上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

過去バトン

1.あなたは昔何系でしたか?

ええと…昔から皆様のイメージ通りの系統であったと思います…(苦笑)。
だよねえ。

2.あなたは習い事をしていましたか?

やったことあるので言えば、ピアノ、水泳、書道あたり。
小学校のときに、ピアノと水泳をしていた。
小3の終わりに引っ越すときにピアノと水泳やめて、代わりに書道を始めた。
小5になってまた引っ越すときに書道やめて、代わりに塾に行き始めた。
気づいたら今ここにいる。

4.今と昔変わらないと思う事は?

ぶっちゃけた話、何も変わってないと思う(笑)。おおもとのところでは。
枝葉末節は色々変わっていると思うけれどね。
ああそうそう、こないだ撮った証明写真が高3のときの証明写真とまったく同じ顔でしたよ。
顔も変わっていないということですかね。。。

5.昔からのトラウマはありますか?

幸いなことに、あんまりトラウマとかそういうのはない。
ちょっと前までは高校野球とかぬいぐるみとかがトラウマだったけど(笑)。
そんな時代もありましたね。

6.昔なりたかったものは?

野球選手になりたいと思ったこともあります。
テレビのアナウンサーになりたいと思ったこともあります。
発明家になりたいと思ったこともあります。
中学あたりから、特に何になりたいとも思わなくなりました。

7.あなたの昔の失態を教えて

夏季インターンエントリーシート、1つ写真貼り忘れて出しました(笑)。
当然、ES落ちしましたけれど。インターンでよかった。
これから就活の皆さん、気をつけてね。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

前ははしのえみが割と好きだったのだけれど、
こないだ久々にごきげんようで見たらそうでもなかった(笑)。
昔から、バランスのいい人が良いって言っていますが、それは変わらない、たぶん。
一緒にいると楽しくて、信頼できる人が良いです、たぶん。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい

御開帳。とっておきの馬鹿写真を貼っておきます。

高校のとき、ふとした話で似てるんじゃね??って話になって、
マトリックスのネオのサングラスをかけたときの写真。
全然似てねえ。しかも、自分でそれわかってて、口元、笑いが殺しきれてない。
うわー、恥ずかし。
あれだよ、中学視聴覚教室だよ。これ。後ろに写ってるのは多分H野くん。

10.過去を知りたい人5人に回して下さい

特に他人の過去には興味がない…と言ったら嘘になるけれど。
最近バトンやってないあなた、やってみると良いと思います。