上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

その後の展開

えぐい、消化しきれねー。ちょっと焦ってますが、まぁ、落ち着いて2,3日格闘すれば、うまいこと落としどころも見えてこようものだと思いますが…。意味を理解して転回した結果、その方向性をとるならば、さらに3冊くらい新規の理論を積まなければ。今更になってぶわーって頭の中を色んな考えがめぐっております。枝葉が一気に広がってる感じ。けど、これをうまいこと取り込んで消化できれば、多分なんとか一応形にはなるんだろうな…。逆にここに気づいていなかったら、酷い内容だったんだろうわけで…。なんかすっげー久々に、頭がフル回転している感じがします。いつ以来だ。すっかりなまった頭にはちょっと辛い。これから1ヶ月で、落とし前つけて、書きかえて、書いて、出来るんだろうか。けど、うまくこれが出来れば、きっと納得はすると思うんだが。。。それにしても、今更気がついた自分にすげー腹が立つ。今頃になってやっとギアが3くらいに入った自分にも今更腹が立つ。今まで何をやってきたんだか。多分、3日くらいすればまたギアがセカンドに落とされちゃうんだろうけど…。

あー、覚醒したい。また少し、不安が増大した。