上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

手相占い

複数名の方々がやってたので、手相うらないをやってみることに。
http://www.1101.com/maaco/tesomi
ほぼ日刊イトイ新聞より。

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
リーダーシップを発揮して、
まわりの人を引っ張っていけるちからがあり、
「自分の名前」で勝負していける実力も備わっています。
感情線から判断すると、
とても頑丈なこころの持ち主で、自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、
ややガンコになりがちな一面も。
また、運命線から見ると、自分なりのアイディア、
獲得してきた知識や資格、
そしてなにより、持った生まれたあたまの良さで
社会との関係性を築き上げていけるタイプです。
一生の仕事を確立するまでには
すこし時間がかかるかもしれないけれど、
成長していくにしたがって、大きなちからを発揮します。
あなた自身の内面については、
異なるふたつの個性があるようです。
その二面性を大切にして、スケール大きく、
バランスを心がけて生きていきましょう。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
興味や活動の範囲が広く、
多彩な能力と魅力の持ち主ですから、
周囲からは、ひとつの分野だけじゃなく、
ふたつの分野で認められていく可能性があります。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!

【手相雑感】

最初の3行からいきなり「ん?」っていう違和感を感じ、その後もそういう部分も散見されましたが、まぁそういうことにしておきましょう(笑)。あるいはそうなっていくのかしら。そうなりたいものではありますが。まぁ、あたってるかあたってないかは、他者判断に委ねるところが大きいですね(笑)。っていうか、手相って、変わるもんなんですね。

…あー、最初の3行の印象って、いわゆる「ますかけ相」のせいなのね。takuさんと同じ手相をしていたことをはじめて知った(笑)。25人に1人らしいですが。

個人的に、その後にある「恋愛と結婚」がとても面白かったです(笑)。内容はヒミツ!