上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

快勝

したものの、HR3本しか点入ってないしなぁ…相変わらず大味な感じで打線にもうちょい工夫が欲しいところ。

けどまぁ、おかわりがプッシュバント決めたり(あれは面白かった)、こういうことも出来んじゃん、という印象も受けました。ケースに応じて右打ちするとか、叩きつける進塁打を放つとか、そういう打撃が出来てくれるともっともっと良くなってくるはず。打撃コーチがどういう指導をするかによりますかね(笑)。

そして、ぼかちか!!ひらがなで書くと可愛い(笑)。来日初HR。いやーいいね。これからもっともっと頑張ってください。先日HPを見て以来(これか)、ぼかちかファンになりました(笑)。ブラジルも4本打ってるし、キニーも好投したし、グラタンも今日良い感じだったし、今のところ、助っ人が活躍してますね。良かった良かった。

とりあえず3ゲーム差まで詰めたので(相変わらず最下位だけど)、あとは西口や涌井のときに勝っていって欲しいと思います(笑)。序盤とはいえ、5ゲーム離されてたら辛いところだった…。