上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

番号

そういやケータイを換えようかなーとか言ってましたけど、今の時期換えるなら、MNPとか機種変するなら良いけれど、テキトーな感覚で「安いしー」とか言って新規で契約して「番号とメアド変わりましたー」とか迂闊に出来ないですね(笑)。キャリア変更とかするときは特に注意しなきゃ。あれー、全然電話かかってこないよー??とかいう事態になったらマジ笑いもんになってしまう。危ない危ない。とは言っても、まぁ換えるとしてもどうせ機種変だろうけれど。3年経ってるし(笑)。

今の時期換えるなら、MNPとか機種変するなら良いけれど、テキトーな感覚で「安いしー」とか言って新規で契約して「番号とメアド変わりましたー」とか迂闊に出来ないですね(笑)。キャリア変更とかするときは特に注意しなきゃ。あれー、全然電話かかってこないよー??とかいう事態になったらマジ笑いもんになってしまう。危ない危ない。とは言っても、まぁ換えるとしてもどうせ機種変だろうけれど。3年経ってるし(笑)。

あとは、水にダイブさせてケータイ使えませーんとか、電車に置き忘れてロストしましたー、とかいうのも絶対に避けねばなりませんな。落っことしたら壊れちゃいましたー、っていうのも怖い。3年が経過している僕のケータイ、突然壊れたりしなきゃいいけど(笑)。ケータイの扱い方に今以上に敏感にならなきゃいけないな。

今の時期にシューカツしてる皆さん、お気をつけくださいませー(笑)。