上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

カメレオン。

どんどんエピソードが拡散していきます。

俺のコアってなんだ。ってか、そんなものはない、という結論に昔達したことがあるのですが、どうしましょう(笑)。相手に合わせて言いたいことをどんどん変えていく。相手の望み通りのものが提供できるよう、私は全力を尽くします。そういう性格なんだと思います、たぶん。それがコアなのか。

そんなこと、いえるわけないじゃない(笑)。完全なリアクト型人間じゃないか。認識しているけれど言いたくないこと、言わないほうが良いことがいっぱいあります。きっとね。

そうやっていくと、どんどんうわべだけになっていきそうな気がするんだよなー。実際うわべしかない人間が、うわべじゃない部分を話そうとするとどうなるのでしょうか。見ものです(笑)。

結局あなたの欲しいものはなんですか。そうなるよう努力します。そのための素地はあります。そういうしか出来ないんだろうか。

ま、そんなことも言わないけどね(笑)。それらしきものを引っ張り出してきて、そうであると思い込むことにします。多分ね。