上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

発見

紛失していたものが色々見つかりました。

まず、こないだ紛失したペンのキャップから。失くしてから1月たった先日、机の下から無事見つかりました。あれ、そこは探したはずなんだけど。あと、掃除機かけたはずなんだけど。まぁいいか(笑)。

あと、固定するツメが折れてぱかぱか浮いている「→」キーのプラスチックの部分を紛失していたんですが、それも1週間くらい経って見つかりました。これも床に落ちてた。そこは探したはずなんだけど。まぁいいや(笑)。接着剤とかで固定したい。

何年前かに落っことして以来見つかっていない僕のやる気はどこへ行ってしまったのでしょうか。見つかるといいんだけど。