上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

じかんはたいせつにね

気づいたら、あと2回学校行けば俺の冬学期は終わるんですね。

あと1回テスト受けて、3個レポート出したら俺の冬学期は終わるんですね。

…ってことは、(何もなければ)俺の3年生はそろそろ終わりってことか*1

早い…。早すぎる。

いつだって、始まるときには長く感じるけれど、終わってみれば長くはないものです。

いったい、俺は成長しているんだろうか。時間ばっかりがさっさと過ぎ去っていくけれど。

過ぎ去る時に負けず、分相応な人間になりたいものです。

時間は有限です。有効に使いましょう。

おしまい。

ねよう。

*1:定義的には3月31日までだけれど