上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あー

今日で2月が終わりますって…。あらあら。

この分だと本当にあっという間に春休みは終わってしまうな。意識的に過ごさないと意味がなくなってしまう。とりあえず意識を高めて、やることを淡々とこなしていくことが望ましい。おそらく、パフォーマンスの低さは一時的な疲労と意識的な問題から来ている。うん。意識意識。

とりあえず最後のレポートを1本仕上げてこれから提出。結局最後までぐだぐだだった…。こんなんで果たして来学期乗り切れるのだろうか。というか、将来的なことを考えても割と危うい。今から意識持って行かないと。英語とかもやらなきゃだしなー。結局置いていかれている気がしている。

ほんとにこんなんで大丈夫なのかなぁ。俺。そろそろ本当に意識高めていかないとダメなんじゃないの??今年はまた色々とあるから。いつまでもこんな甘ったれてもいられないだろうし。結局「なるようになる」とか思っているけれど、いつかなるようにならなくなるときは絶対に来る。そのときが正念場だ。

そのときに備えて今から地力をつけておかなければならないのだろうけれど。そんな意識が果たして俺にはあるのか。意識次第で面倒臭がりは克服できるものなのだろうか。まだまだ改善すべき点が山積み。意識で乗り越えられる問題なのか。でも、そうも言っていられない状況が来るんだと思うし。

一体何回意識って書いただろう。うん、ある程度意識的だけれど。あー意識しよ(笑)。