上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あと1分で日付が変わる

いよいよ明日から寒くなってくるらしいですね。

気づいたら11月ももう21日、ぼやぼやしてっとあっという間に今年も終わってしまいますよ。なんてったってもう、11月も21日なんですから。1週間もあっという間なら1ヶ月もあっという間、1年もあっという間ですよ。この1年間で、一体何日くらい時間を無駄に使いましたかね(笑)??そーいうのは、日々の積み重ねから出来ていくんです。ちりも積もれば山となる。

しかしながら、まだまだ今年はあと1ヶ月残っている。1年の12分の1も残っているわけですよ。まだまだ気は抜けません。この1ヶ月をいかに乗り切るかで、きっと今年の印象も変わってくるでしょう。終わり良ければ全てよし。

さてさて、何が言いたいんだかよくわかりませんけれど、そんなわけで、あと少し、ラストスパートしなきゃなりませんねー。今まで身に染み付いてきたものはちょっとやそっとじゃ変わらないかもしれないけれど、そう思ってっから変わらないわけで。そんなこと無視してやってりゃーそのうち変わってっかも知れませんからー。はい、どうでもいい無駄なことは考えない考えない。考えてる暇があったら手を動かせ!!

今年できることは今年のうちにやってしまいましょう。今年の汚れ、今年のうちに。さーて、やり残したことは無いかなー!?