上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ムダボネ

学校行ったら学祭休みで休講だった。午前中は授業やるって便覧かどっかに書いてあった気がすんだけどなぁ。だから俺のスケジュール帳には「午後から休み」って書いてあったわけだし。てか教官も来たし。3人しかいなかったから結局質問だけ聞いて帰っていったけど。あーあ。

掲示板ちゃんと見てなかった俺が悪い。セーカクに言うと、掲示板見てたんだけど、木曜午後休講になることを確認してマンゾクしてた俺が悪い。帰りがけに見たら、確かに全日休講って書いてあったもんな。

こういう思い込みで、取り入れる情報の幅を狭めちゃダメですね。自分が取り入れた情報も必ずしも正しいわけではない。注意深くならなきゃね。やりすぎてどんどん疑り深くなっていっても良くないけどね。