上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

探しものはなんですか

スケジュール帳紛失疑惑。

普段使ってるあの黒い小さいやつです。普段は学校行くとき履いてたジーパンの中身をばっさり入れ替えるから失くしようがないんだけど、昨日はたまたま合同説明会行くんでスーツ着てたから、カバンに入れといたんですよね…。そのままどっか行ったっぽい。学校の駅出たときにサークルの11月の出欠をスケジュール帳で確認してから送ったからそのときにあったことは確認されているのだけれど。

まぁ前回失くしたときは結局新しいやつを買ってから大掃除ん時にたんすの裏から出てきましたが(これ)。果たして今度はどこから出てくるのやら(笑)。

ちなみに落としたときのことを考えて、スケジュール帳にはアドレスや個人情報を特定できるものは一切記入しておりません。その辺はご安心くださいませ(笑)。多分うちんなかのどっかにあると思うんだけどな。。。

さて、少し本気出して探してみるか。