上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

Wiki

Wiki書き出したら止まんなくなって1時間半くらいずっと書いてしまった。CDが2周した。でもまだまだ書くべき内容はたくさんある。自分の脳にあることをとりあえず全て文章化して、残しておきたい感じ。少しでも自分の得た知見は後世の役に立つように残していきたいからね。どうせ4月入ったら忙しくなるだろうから、とりあえず引き継ぎに必要なことはこの春休み中に一通り形を作っておきたいところです。そう思って先行きを色々考えて準備を前倒ししているつもりなのだけれど…。果たして一時期の気まぐれに終わらないと良いのだけれど。はぁ。

…っていうか、レポート!!いい加減書け!!…このままだとブッチするぞ。、。。