上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

練習試合

試合の日くらい何か書こう。

今日は急遽練習試合でした。初めての体育館+急遽練習試合+誕生日会ということでだいぶヒヨりましたが…luckで乗り切りました。いや、ホント今日の体育館が3面でよかった…あと、人数もちょうどでほんとに良かった…。ホント今日はついてたわ。。。低いperformanceの中、ホント無事に乗り切れて良かったですよ(無事だったのかどうかはわかんないけれど)。

肝心のプレーは。まぁまぁでしたかね。後半は疲れが出て精度が低くなりましたが。1週間ぶりにしてはマシだったのではないかと思います。ただ、ブロックに当てて出すスパイクが決まらなかったりとか、色々ミスが目立ったりしてまだまだだな、っていう部分も多かったです。1つ上のレベルでは通用しないような技が多いこともわかりましたし。普段は出来ていても、うまい人たちには通用しないようなプレーがある。それを如何に理解し身につけるかは、やはり対外試合という機会を通じてしか身につかないのだと思われます。今の自分のいる位置に決して満足してはいけないということでしょうね。上を目指さないと。

まぁ、得るものは多かったように思われます。あー、でも今後のこともまた色々考えないとな。。。

とりあえず、お疲れ様でしたってことで。