上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

久々々

久々に丸1日何もない日だったー…。

有効に使う気などは最初っからさらさら無かった(笑)。久々にまったり時間をかけて絵を描いてみた。うーん、楽しかった。久々に絵描いたなー。部屋の掃除とかしようかと思ってたけど結局しなかったなー。まぁ全然いいけど。気が向いたらあとでしよう。今日は1日完全休養日に充てます。何か起こらない限り。考えてみれば、こんな何も無い日って本当に久しぶりな気がする…。なんだかんだで気分がせかされることが多かったし、先送りにしている課題もたくさんあるし。もっとも、今日もホントはやんなきゃいけないことを放置しているだけっていう説もあるけれど。

こんな日は1日でいい。これが何日も続くと、多分腑抜ける。けれども、こういう日もたまには必要なのだと感じた。好き勝手自分のやりたいように時間を使える日。うむ。

さて、ごはんでも作るかなー。