上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

もっと知りたいバトン

Deranged Hermitさんからいただいてきたバトン。っていうか、名前変えたあと一瞬誰だかわからなかったじゃないか(笑)。

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
欲しい人6人くらいもらっていってくださーい。

2:お名前は?ニックネームは?
iwaです。3です。ニックネームもそのへん。

3:おいくつですか?
もうちょっとだけハタチです。

4:ご職業は?
大学生をやっております。

5:ご趣味は?
絵を描いたりソフトバレーしたりしてます。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
好きになった人がタイプらしいです。
嫌いなのは…ニガテな人。キツい人。

7:特技は?
特技なんてあるのか??

8:資格何か持ってますか?
運転免許とソフトバレーのリーダー資格くらい。

9:悩みは何かありますか?
何かあります。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き=うーん、特にこれといって特筆すべきものはないかも。
嫌い=青梗菜とかはニガテ。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜…試験が終わったこと。
怒…あんま怒ってない、多分。
哀…自分の能力の無さに哀しくなった。
楽…日々を楽しもうと思えば楽しくなるのかもしれない。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は(過去三ヶ月間)
0:0:0ですかね…。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
今年かー…結構あとだなぁ。そのときになって考えます。

14:最近告白されました?
いいえ。

15:好きな漫画は何ですか?
ROOKIESとかアイシールド21とかを挙げます。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
星霜のさくらとか??

17:最近キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ひみつw

18:最近の買い物情報を教えてください。
えっと…パスネットとかしか買ってねーな…。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
身の回りにはなぜかPORTERが多い。

20:猫派ですか?犬派ですか?
イヌだな。

21:好きな人はいますか?
います

22:貴方が愛する人へ一言
こんな人間ですがこれからもよろしくお願いします。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
指名しないでおきます。

24:バトンをまわしてくれた人の他者紹介をお願いします。
関係:中高でお知り合い
高校時代は大変お世話になりました。独自のセンスと世界観を持っていると思います。
そしてデキる男です。自分の仕事や趣味にはかなりの精力を注ぎ込む職人気質です。
色々聞くと的確に答えてくれる頼りになる人です。
これからも何かとお世話になりそうだけど、よろしくね!!