上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

無題

最近日記が適当っていうツッコミは受け付けません。多分気のせいだよ。そうでしょ?そうだよ。

5分前に何か書こうとしてたことがあったんだけど、忘れた(笑)。最近こういうことが多い。

でも江頭はあらためてすごいと思う(あ、2:50ね)。「1クールのレギュラーより1回の伝説」は僕には真似出来ない。まぁ、youtubeで検索すればいくつか出てくるけれど。賛否両論あるかもしれないけれど、あれだけのことは普通出来ないよ、たぶん。相当マジメなんだと思うよ。方向性が違っているだけで。そういう人は嫌いじゃないです。

そんな週末。あ、明日からスノボか。早いなぁ。