上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

教養飲み

今日は教養学部飲みでした。

50人くらいいたのかなぁ。そのうちの25人くらいに挨拶して自己紹介して、ちょっと話してって感じ。割と頑張った。人見知りなもので。友達の友達とか、授業で見かけた、とかそういう系で。割と話そうと思えば何とかなるもんなんですね。あとは今後の展開だ。今後見かけたときに、「あ、こんちは」っていうみたいな。もっかい授業で会えればホントはもっといいんだろうけれどもね。残念ながら来週の月曜で授業は終わりだ(笑)。

でも、色々な人と話せて面白かった。割と全体の感じが掴めたというか。やっぱり学科によって色々特色が出ている感じですね。今後ともこういう機会があれば嬉しいですね。絶対見ないと思うけれど、幹事の方お疲れ様でした。この場を借りて(っていうか見ないけど)感謝申し上げます。そして今日色々話した人、これからもよろしくおねがいします☆