上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

寝たあと

図書館でガン寝。久々にこんだけ図書館で寝た(笑)。あぁ文献…少し集中しよ(><;)。

今日はこのあと教養学部飲みという企画らしい。50人くらい来るとか??人見知りには辛い環境ですが、今後のためにもまぁある程度頑張りましょうということで。友達の友達とかだな。とりあえず4人くらいは知っている顔がいるはずだから…(少なっ)。

忙しいのは、忙しいと思うから忙しいのであって、実は全然忙しくないはずなのです。忙しいと言い聞かせて自分自身を甘えさせようとしているだけなんですよ。そこは認めざるを得ない。全ては捉え方の問題、意識の問題。時間がないからと言ってやらない人は時間があってもやらない人です。甘やかし過ぎ。頑張りなさい、俺。