上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

色バトン

guessさんから戴いてきました。なんか昔やったことある気がするかも…??と思ったけど、どうもやったことないようです。

■バトン!
はい。

■好きな色は?
何色だろう。寒色系が好きだと思われる。

■嫌いな色は?
グレー…ってのはダメ(笑)??
なんつうか、混ざったような汚らしい色はあんまり好きではないかな。

■携帯の色は何色?
コワモテのてらてらした濃い紫。改造車とかに良くありそうな感じの。
ホントは黒いケータイがカッコいいと思う。けれど無かった。
シルバーが良かったけれど、買った当初は無かった*1。
ゴールドとの2択の末、この色を選ぶことになった…。

■車の色は?
汚れが目立たない色としては無難にシルバーとかだけれど、
スポーツカー乗るなら赤とか黄色が良いよねえとか思ってみたりも。
洗車が大変そうだけど。
なんとなく車に合った色にしたいと思います。

■カーテンの色は?
黄色のカーテン。部屋が明るくなるように、と言う理由で当時買った気がする。

■今着てる服の色は?
昼着てた服は
紺のTシャツ+黒のタートル+紺のセーター+赤のシャツ+茶色のコート
下は黒ですね。

■あなたの心の色は?
寒色系っぽいと思う。青系統の。

■回してくれた人の心の色は?
僕から見ると割と暖色系に見えるのですが。
オレンジとか茶色とかそういった感じですねー。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
回しません。

*1:ちなみに2ヵ月後に発売された