上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ここにいたのか。

寒かったので、この冬*1初めてコートを引っ張り出してきて着たら、なんと、なくしたと思っていた音叉がポケットから発見された。びっくりした。なくしたと思っていたからもう1つ既に音叉を買ってしまったので、何とも言えない気分だけれど…。よくある話だけど、1000円札とか見つかればちょっぴりハッピーな気分になれたのかもね(笑)。損得関係ないのになんとなく得した気分ってやつ。

ということはあれか、このコートは去年の5月にも着ていたということか…。ふむ。まぁ首回りもあいているし、意外と薄いものな。確実に厚着になってきているし、そろそろ服装的にも冬に近付いていきますね…。まぁもう11月も3分の2が過ぎたんだもんな。当然っちゃ当然なのか。

同じことを繰り返しながら、あっという間に1年が巡っていきますね…。

*1:もう、そう言っても差し支えないと思う。なんとなくイメージ的には11月までは秋な気もするけれど。