上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

オンナ ゴコロト アキノ ソラ

あんまり関係ないんだけど、今僕が英語の授業を受けているホーンズ先生っていう先生を形容する際に一番わかりやすいのが「あの英1のビデオで、『オンナ ゴコロト アキノ ソラ』って言ってる人だよー」っていう表現っぽいんですよね(笑)。実際僕自身、受ける前にえるりんからそうやって言われて「あー」ってわかったし、きょうごさんもそれでわかったし。やっぱあれって相当な印象を与えるんですかねー…。確かに俺の中にも確かなものとしてあったしなぁ。

ちょうど秋だし、ちょうどそういう話題をしたので書いてみたのだけれど。共感得られる人はきっとまだいるはずだ。