上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

決意

ここには書かないけれど、1つまた自分に課題を課してみようと思う。今日色々と反省したこともあって。いずれは修正されなければならないものだし、社会に出たら必要になってくること。二十歳を過ぎて「大人」となったからにはそろそろ身につけなければならないと思って。ここに書いてしまったら意味のなくなることなので書けないのだけれど。今年も残り3ヶ月ちょっと、今年中に達成できるのは割と難しいと思うし、出来るようになったかならないかなんてすぐには気がつくことが出来ないと思うのだけれど、とりあえず頑張ってみよう。さて、また自分との戦いです。今度の壁は高いぞ。特に、自分のような性格には。