上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ドラフト

高校生ドラフトが明々後日ですね。楽しみだ。

去年は西武は辻内辻内とマスコミが騒いでる間に炭谷を1位指名して驚いたのだけれど、今年はさすがに増渕だろうね。伊東さんもそういってるし。あとは田中の競合っぷりに注目ですね。今年のドラフトは豊作との噂だけれど、果たしてどこが一番得をするのでしょうか。ところで、智弁の橋本ってどこも取らないの??1位指名の噂を聞かないのだけれど…。阪神が上位指名するって話だけど。

まぁドラフト外でも熾烈な争いは依然続いているのですが。プレーオフ1位通過を目指してね。っていうかそれどころじゃないんじゃね(笑)??楽天3連戦はなんとしても3連勝したいところだけれど、先発がな…。ロッテ2連戦はなんとしても2連勝したいところだけど、ロッテがどうなっているかだな…。まぁ、残り試合全部勝つつもりで頑張ってください。もちろんそのつもりだろうけれど。

あー、怖くて見てらんねー(笑)。