上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

試合

試合の日くらい何か書こう。

今日はフェイントとスパイクのバランスが割と良い感じに落ち着いていたのではないかと思います。やっと自分のしたいことと出来ることがついてきた感じかな。あとはまぁ後ろから来た球とかをツーで積極的に打ちにいけたのが良かったかと。スパイクで相変わらずフカしたりしたのは反省点ではありますが。まぁ普段から意識しようとしている「勝つためのプレー」が想像以上に出来たので良しとしましょう。

あとはまぁサーブとかサーブレシーブについては色々考えるところもありますが、とりあえずそれで満足してもいいんじゃないかな、と。この調子でもっと「試合で点が取れるプレーヤー」を目指して生きたいと思う次第です。

お疲れ様でした。