上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

うーん

色々ご迷惑おかけしました、ごめんなさい。

多分自分的にも明日は随分と反省することになると思いますが…。今のところどんなことをいったか、やったか覚えているだけ、せめてもの救いってことでしょうか。それにしてもあまり普段とは違う姿を見せたような気がして本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

自分的には、とりあえず相当酔いはしましたが(おそらく過去最悪に)、抱えていた部分をさらけ出すことはなかったので良しとしましょう。まぁ反省は多々ありますが、それも仕方が無いということで。割と色々ありましたしね。

まぁそれにしても、それと同時にこれを経たことでも状況は変わらないであろうな、ということを実感した次第であります。当分まぁこのままの状況が続くことになりましょう。革新的な変化が身の回りに起こらない限りね。自分は自分であり、そしてこうやってあり続ける(それが良いことであれ悪いことであれ)限り、自分はこのままで居続けるのではないかと思います。うん、このままの状態で僕は頑張りますよ。そう宣言して今日は終わりたいと思います。お疲れ様でした。ありがとうございました。