上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

卓球

ってか卓球ってなんであんなに疲れるんだろう。たった3時間しかやらなかったのに。

いやー、まぁでも少しは感覚思い出しましたかね。最後のほうは足も動かなくってぐだぐだだったけど。まぁ合宿行ってテンション上がったら全然そんなの気にならないくらいになると思いますけど。あの集中力が好きだ。良くも悪くも物凄いテンション上がる。なんだろう、あの感覚は。普段出せないような力が発揮できたり。合宿中とか公式戦とかのときだけ魔法がかかったようにやたら試合に「入り」ますね。どちらかというと緊張が良い方向に働く気がするのだけれど。明らかに普段より動きがいいし。

いやー、それにしても疲れた。