上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

終わったー

大学通算3枚目の立て看を書き終えました。

ほぼ想定どおりの出来。写真を載せておきます。2日間作業に来てくださった皆さんありがとうございました。資材不足と予定の甘さ等で、本当ならもっと早く作業が終わっていたかもしれませんが…すみません。特に、途中ちょっと時間を余してしまったKC、申し訳ない。でも、並行してビラを作る作業をやったことによってとりあえずやろうと思っていたことはほぼ終わったので良しとしましょう。終わらないよりは終わった方が良いのは間違いないし。

今日終わる間際に思いついた作業を明朝終わらせて、今日の風雨の影響で立てなかった立て看を予定している位置に設置して、これでおそらく今週中にやろうとしていた一連の作業は終わりですね。サークルのほうも、クラスのほうも。また来週になれば色々やるべきことが見えてくるんだろうけれども。ともすれば見落としたり忘れたりしがちなので、そういうことのないようにしっかり管理しないと…。

あとは色々時間の使い方をうまくしないと、ですね。大学受かった人たちからアソビのお誘いも来てるけど…うまいことやりくりしないと。