上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

レポート1本上がりー。

連日パソコンに向かいっぱなしだ。眼を酷使している気がする。

4時間かけてやっとスポーツ身体運動のサイエンスコースの最終レポート(月曜提出)が終わった。13ページ、6200文字。小レポートのまとめとは言え…。毎回考察を書いて提出したのを用いながら、そのとき書いた考察を微妙に添削しつつ、データを慣れないエクセルで打ち込み、標準偏差を出し、グラフを作成し、ワードに貼り付けて…。って、これを長々書いたところで別に誰の何のプラスにもならないからやめておこう。

レポート、試験等皆さんお疲れのことと思います。イライラしがちだったり、寝不足の方も多いのでは。抵抗力など落ちてしまいがちですから、風邪などひかぬようお気をつけください。

まぁ、大変なのはこれからなんでしょうけどね(^^;)。