上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

でだ。

予定より10分遅れで勉強開始。さて、今日の決断を無駄にしないためにも頑張ろう。っていうか、サークルに出る出ないの判断だけで1日半近く迷い続けるって、何をやっているんだ、俺は(笑)。

まぁ、メリットデメリットとか考え出したらキリがなくって、どっちもどっちでどうしようもなかったんですが、結局のところ、最後に拠りどころとしたのは「しないで後悔するよりして後悔したほうがマシだ」っていう考え方。最後はやっぱりこうしようと思っています。迷ったときは最後はこれ。もっとも、「サークル行かずに勉強する」っていう選択肢も「する選択肢」なんですけどね(笑)。

まぁでも今日はサークル的にはまずまずな内容だったと思います。試合前ですしね。とりあえず今のところは「吉」と出ています。

ということで、明日「凶」に転じないように、あとは英語、英語、英語、、、