上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ケータイ更新。

新潟からケータイ更新。連続ブログ更新記録、開始してから現在117日ですからね(多分)。まぁ衣笠幸雄や松井秀樹には到底及ばないとは思いますが…。

それにしても良く続いたものですね。まぁブログの持つ他者性、双方向性がそうさせるのでしょうね…。そのうち飽きる時や無理な時が来るかもしれませんが、その時はその時で。最初に決めたように、足枷になってはいけませんからね。別に変なこだわりを持つ必要はないのです。柔軟に。

とはいいつつもある程度続くと意識してしまうものです(笑)。実際今こうしている時点で若干義務的になってる気もするし。でもまぁ、本人が納得してるからいいんですよ。さすがにネタがない日も有りますが、そんなときも時間置けば何とかなるものです。どうでも良い些細なことから展開して捻りだしてみたり。つまんないことしか書けないときとか有りますが…。ホントはもっとネタ性に溢れたエンターテイメント的なものもやりたい時もありますが、多分それやると、ネタが続かなそうなのとか色々あるので、結局やってません。これから先も恐らくやらないかも。何かそんなカラーじゃないし。またこれも何かに縛られているような気もしますが…(笑)。