上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

途中経過

バックグラウンドで年賀状印刷しながら更新。

とりあえずそこそこ順調にリストをこなしている模様。問題は今晩にもってきたレポートだけど。木曜締め切りのレポートを果たして今週末中に終わらせることが出来るのか…!!

にもかかわらずFirefoxのテーマをいじったり、学校のメールを家のメーラーを使って読めるようにしたりと(Thunderbirdの設定がうまく出来なかったのでOutlookExpressで…。)リスト外のこともやっていたりする。

ちなみにguessさんがリストを載せてたので僕も載せてみることに。

■All-In-One Search button■AdblockIE View■SessionSaver
■Tab Mix Plus■GooglePreview■TargetAlart■Image Zoom
■FireDictionary■Talkback

あたりでしょうか。
ちなみにテーマとしては、たくさん入れてみましたが

■Aquatint■Fusion Alternative

あたりに落ち着きました。
今後も随時変えていく…かもしれない。

と言ったところで印刷が完了したようなので、宛名とコメントを書くとしようか。といっても、まだ全然間に合いますので。

今年は送り先を考えるのがちょっと難しい。線引きの問題ではあるのだけれど。年賀状って礼儀的なものだと僕は思っているのだけれど、最近どうもその位置づけが変わってきているような気もするし。メールだけで済ます人も多いしなぁ。うーん、どうしようかな…。