上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

クリスマスバトン

shioriさんから戴いたクリスマスバトン。この1週間クリスマスって単語を何回言っただろう(笑)。

Q1.クリスマスって好きですか? 
 うん、多分好きです。。
Q2.どんな過ごし方が好きですか? 
 家族と一緒にパーティーする過ごし方しかしたことはありませんが…
 でも、その過ごし方は好き。
Q3.クリスマスソングといえば? 
 ♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう…
             (山下達郎 クリスマス・イブ)
Q4.サンタさんは信じていましたか? 
 残念ながら物心付いたときから家族同士での交換会となっていました(笑)。
Q5.サンタさんにお願いしたいプレゼントは? 
 叶うならば集中力とか…。能力が欲しいです(笑)。
Q6.バトンを回す5人
 例によってバトンは回しません!

街中にイルミネーションがあふれてきましたね。今日も帰りに井の頭線の連絡通路から外を見たら渋谷の町並みも木々にはイルミネーション。今週も半ばからは寒さが厳しくなるそうです。より一層冬らしくなってきますね…。