上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

年賀状

今年も年賀状作ります。

欲しい人はメールを。

大学入ると住所がわかんないんですよね…。ということで、年賀状欲しい!という方は僕まで住所をメールしてください。

年末行事

毎年、基本的に年賀状は、1/1に届く期限までに投函します。今年はどうなるかわからないけど、まぁおそらくそうなるんじゃないかと。毎年パソコンで自作して印刷するんですが、宛名とコメントは手書き。またどうでもいいこだわりですけど。でも少しは個人の筆跡を残しておきたいかなぁ、って思って。その人っぽさを。なんかこれやらないとなんとなく年末って感じがしないんですよね…。

さて

どんな戌にしようかな…