上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

シビック ハッチバック

こないだレンタカー借りて思ったけど、やっぱり日本に帰ってからも車買いたい。

前回乗ってた車は入社2年目だったからスイフトだったけど、今度はステップアップして、もう少し大きい車にしてもいいかもしれない。スイフトも過不足はなかったし楽しかったけど、やっぱりサイズ的にももう少し大きいほうが疲れも少ないし、安定感もあるし。

かと言って、ワンボックスなんかには乗りたくない。たぶん、ファミリーカーなんか買うのはまだまだ先なんじゃないかと思うし。

シビック ハッチバック

来年には日本でも発馬になるという噂。アメリカでこの手のシビックのセダンが走ってるのを見るけど、なかなかカッコいいと思う。セダンでもいいけど、ボード積んだりウーハー積んだりするならハッチバックかな、と思って。サンルーフとかつけても、300万以内には収まりそうだし。

アウディとか外車には特に触手は伸びない。値段相応な感じがしなくって。

とりあえず、まだまだまだまだ先の話だけれど。想像だけは、膨らませておく。