上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

大晦日

今年もなんだかんだ、無事に1年間過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

色々ごちゃごちゃ御託を並べたりもしましたが、大きなトラブルもなく、大病もなく平和に過ごせたのはありがたいことですね。仕事も辛いことや面倒なこともたくさんあったけれど、ダイナミックで刺激的な環境の中で仕事をさせていただいていて、これで文句を言ってたら、罰が当たります。

欲を言えば、みたいなところは言い出せばきりがないけれど、それは努力目標として、来年の今頃にはなくなっているようにしたいものですね。30歳。来年の目標は、来年また決めることにして。

よいお年をお過ごしください。