上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

腰痛

ぎっくり腰以来、腰痛が治らない。イマイチ状態は良くない。

もっとも、ぎっくり腰発症した翌週こそ自重したものの、翌々週から週一ペースで相変わらずボードなんかしてるから治らないんだと思う。しっかりと完治させないうちから負担を重ねている。でも、友人と過ごせる貴重な時間だし、既に入れてしまった予定をキャンセルするのは心苦しいし、腰を庇いながらでもそこそこ滑れて楽しいのは事実だし、何より今しか出来ないのも事実だからなぁ…。そうして結局、無理を重ねてしまうのである。昔からそういう性格だったけれど。

いよいよ整体デビューするかな。金銭で身体をケアする年齢になったということか。真剣に検討中。