上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

夜の4連戦

今日で夜の4連戦が終了。初日から翌日5時起きの仕事前に終電1本前まで飲み、2試合目は先輩宅泊まりの長丁場、3試合目は徳利が何本も飛び交う乱打戦、最終日の今日は新幹線で1時間半かけて夕方から飲みにだけ行く強行日程だったが、無事翌日に二日酔いを持ち越すことなく全日程を終了した。明日ちゃんと仕事する。

ホントは今日は腰を痛めてなければボードから参戦予定だったのだけれど。ボードはキャンセルし飲みからの参戦となった。飲みの席では昨日に引き続き、今日も同期に諭された。いやまぁ、心配してくださる皆さんがいるのは有難いことですが…そろそろちゃんと結果だします、はい(><)。わかってんだよ…自分でも。でも結局結果出してないってことは、わかってないのと同じことだよね。

明明後日からの同期旅行で配布予定のお土産用サプライズDVD(これまで撮った写真とムービーを全部詰め込んだもの+スペシャルムービー)の準備がまだ終わっていない。最近ホントギリギリまでやらない癖がついていて良くない。見通しが甘い。DVD焼くのって物理的に時間かかるのにね。しかも、DVD焼くの初めてだったから色々手間取っている。明日早起きして仕事前に残りの十数枚を片付ける。ちゃんと片付けろ。

今日はさっさと風呂入って寝よ。そういえば今日も結局簿記やらなかったことを思い出した。あああ。