上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

失態

結局、新幹線ではたまたま隣に座ったおばあさんに終始話しかけられ、全然眠れなかった。話が若干飛び飛びで半分くらいしか理解出来なかったけれど、先方が満足してくれたようなので良しとしよう。ごめんなさい。こんなんで。

そして、そのあと降りる際、新幹線の中に携帯電話を落としてきた。飲み会のあと、今ほど取りに行ってきた。まさか、自分が携帯落とすなんて思ってもいなかったので、個人的には結構ショックが大きかった。幸い見つかり、戻ってきたから良かったものの。注意深さが昔ほどなくなっているのでしょう。最近ホントこの辺の注意、配慮が足らない。今日のラウンドもそう。今日みたいに結果オーライ、まだセーフの領域に収まればまだいいけれど、いつか大きな事故に結びつく。自分が痛い目みないためにも、ちゃんと生きなければならないね。しっかり。

飲み会も、マトモに生きなければならないなぁ、と、なんとなく思って帰ってきた。結果で出さなければならないね。結果で。独り善がりな夢は、もういい。

明日から、ちゃんと生きます。ちゃんと。ああ。