上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

DANGAN

昨日25時就寝5時起きで仕事、からのゴルフ打ち放し練習、からの会社の同期の引越し手伝い、からの昨晩23時半まで会社の同期の送別会、からの今日6時起きで会社の上司とゴルフ、からの新幹線で帰省、からの東京で飲み会。ついでに明日も会社の飲み会(東京)。弾丸帰省。今日使ってたゴルフのボールはDANGAN。

親に電話するたびに相変わらずあなた忙しいわねと言われるけれど、世の中のサラリーマン標準くらいなんじゃなかろうか(世の中の会社員は昼ゴルフしたあと、夜に東京で飲み会出るためだけに新幹線で帰らないかもしれないけれど)。もっともっと忙しい人なんていっぱいいるし。これくらいで忙しぶっていたらたぶん笑われる。強いて言うならば、もうちょい前向きに良い方向に忙しくなりたい(笑)。

ゴルフのスコアは前回から12上昇し、117だった。3個ボールなくして、5個くらい増えて帰ってきた(笑)。2回空振ったりしてるので、現段階で、もうちょい伸びしろはあるはず。体感的には、110切るためには道具かフォームかどちらかを変えなければならない、くらいの感じかと思うのだけれど。ある程度良いクラブセットの購入を真剣に考えようかなあ…。上手い人のアドバイスを聞きたい。

胃腸と体に相当疲れがたまっている。新幹線で寝られるといいのだけれど。