上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

疲労

最近疲れが翌日とか翌々日とかに出る。8月頭から立て込んでいた蓄積疲労が結構来ている。もっとも、ほぼ全て遊びなんで何とも言えないけれど。あるいは7月の試験疲れもあるのかもしれない。今日はオリンピック見ずに早く寝よう(結局今年はほとんど見てない)。

関連があるかは知らないが、周りの人に痩せた痩せた言われていて否定し続けてきたけれど、昨日量ったら確かに痩せていた。ちょっとヤバい数値。夏バテせずにちゃんと食います。

遊びすぎたせいで、早くも今月出費がヤバいことになっている。来月は節約だな…。

気付いたらもう8月7日。夏があっという間に終わってしまう。まだまだ満喫したい。

遊びすぎて、やることを先送りしている。そろそろちゃんとやらねば終わらないよ…。まずは部屋の掃除から…。