上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

デジカメその2

一昨日注文したデジカメがもう来た。はえー。

予想通りのレスポンスの速さ。ちょっと想像以上にでかくて、今まで持ってたハードケースに入らないのが難点だけど。色々強化されているみたい。特に強化されたといわれる夜景を撮ってみたい。

動画機能がずっとずっと強化されている。ハイビジョンの動画撮影できるって凄いっしょ。今まで動画なんて撮ったことなかったけど、ボードとか行った時に撮ってみたい。

というわけで、保護フィルムと8GBのSDHCカードを追加でネット注文。8GBもあれば十分でしょ。

とりあえずこれから仕事行くけど、帰ってきてから2休で色々遊んでみたいですね。なんか新しいおもちゃが届いたみたいでわくわくする(笑)。