上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

熱いぜ!

今日は先輩と後輩とエコスタで横浜巨人を観戦。ちなみに昨日3時まで飲んで先輩の家泊まって、二日酔いの中の観戦と相成りました…(笑)。

チケット余ってたのがライトスタンドしかなかったから横浜側の外野席で応援。ま、どっち応援するかって言ったら横浜だったから良かったんだけど。

ノリさんの劇的な11回裏サヨナラ2ランで幕切れ。両チームとも先発がイマイチな調子ながらもなんとか1失点に抑えてただけに、延長入った時はどんな試合になるんかなーと思ってたけど、最後に劇的な展開が待ってましたね。10回裏1アウト満塁で点入らなかった時はさすがにベイス今日はダメかと思ったけど(笑)。さすが、勝負を知っているベテランは違いますね。犠牲フライでいいところをHRとかカッコよすぎるぜノリさん。それにしても、坂本の2失策が結果的にいずれも得点に絡んで負けただけに、今日の坂本の守備はちょっといただけなかったなぁ…。

エコスタの雰囲気が最高。屋外球場の開放感、たまんないっすね。今日は良く晴れて絶好の野球観戦日和でした。また行きたいね。