上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

サタデーナイト

いまさっき、仕事から帰ってきた。いつもの土曜の夜。今日は、空の向こうでは花火の音がどん、どん、と鳴っている。光は見えない。

仕事終わりから急激に胃の調子が悪くなった。たぶん、疲れがたまっているんだろう。明らかに、体が疲れがたまっているときの兆候を発している。肩が重い。胃が悪い。鼻血が出やすくなっている。

結局今週水木で行くはずだった富士山は台風のため中止となり、代わりにキャンプでバーベキューになった。川で暴れたりスイカ割りしたり何故か缶ケリしたり、大学生みたいなことやってた(いやむしろそれ以下か笑)。翌日はちゃんと裏巻機渓谷のトレッキングしたけど。片道1時間くらい、それなりに崖っぽいところも通って、お手軽トレッキング。帰りに立ち寄った温泉からの眺めが絶景だった。その次の日は休みは取ってたけど職場行って夜は飲み会で今日にいたる、から、まぁ疲れがたまって当然だとは思うけども。バーベキューして思いっきり飲んだ後の缶ケリがダメージ大きかった。まだ筋肉痛。

明日も朝から仕事。今日が4連勤の初日だけれども、4連勤最終日は昼過ぎに仕事終わって、そのまま電車で柏崎まで花火見に行く(笑)。予定詰め込みすぎて体が持ってくれるか心配だけど、そんなヤワなこと言ってたら夏が終わっちまうからね。まだ海にも行ってないし、遊べるうちにがっつり埋めていきたい。まずは2,3の長岡花火の予定決めないと…。

さて、明日に備えて早く寝ないと、また明日1日体力勝負である。さっさと風呂入ってメシ食って寝るか…。