上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あかん

俺東京にいないうちに、色々なことからどんどん置いていかれている気がするぞ。まず、歩いている人からして違うし。たまには東京帰って色々吸収しないとダメだわー。新潟にいたらいたで鋭くなる感性はあるけれど、逆に鈍る感性もある、ということ。まぁ、たまに帰るからこそ気付くのであって、毎日住んでいるとそれはそれで気がつかないものなのかもしれないけれど。

そんなものを出来る限り吸収して帰る2連休にしたい。思いつきで帰ってはみたけれど、たまには必要なのかもしれない。今更だけれども、違いすぎんだ、環境が。どっちが良いのかは、果たしてわかんないけどね…。