上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

二日酔い

昨晩は前の職場の送別会に呼ばれて行ってきたんだが(俺はもうとっくにいなくなってるので、俺の後今年新たに出ていく人の送別会笑)、嬉しいね、こういうの。お世話になった人を送別する気持ちは、その職場からいなくなっても変わらない。

二日酔いで、さっき起きた。一瞬風邪なのか二日酔いなのかわかんなかったけど、まぁこりゃ当然二日酔いだよね…。多分3次会で古町のバーで飲んだギムレットのせいだ。間違いない。タクシー代払った記憶までは辛うじてあるけれど。ひさびさ。

これから二日酔いの日の昼飯を買ってこようと思う。いつものパターン、ウイダーとヨーグルト…。ヨーグルトあるかな。