上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

休みの過ごし方

今週の木曜日金曜日、何も予定の入っていない休みらしい休みが実に2月ぶりくらいにあるので、これまでためてきた色々なことを一気に片づけたい。

  • 車のオイル交換(マスト)
  • 部屋の大掃除、大洗濯(マスト)
  • プリントの整理(マスト)
  • 通信教育やる(出来れば)
  • 労働法についてちょっと調べる(出来れば)
  • 図書館行く(出来れば)
  • 課題用の下調べを行う(出来れば)
  • 来月行く「にいがた酒の陣」に向けて、日本酒について知識をつける(出来れば)
  • 春合宿参戦に向け、ランニング等1度くらい体を動かす(出来れば)

半分くらいできればいいかな…。午前中掃除→午後から図書館→ランニング→温泉、っていう流れが良いかもしれないね。

さて出勤!