上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

さくらばなのどかににおう春の野に

去年の11月1月にひいたおみくじが末吉だったので、昨日リベンジを果たすべく、再び弥彦神社でおみくじひいた。

結果:大吉

さくらばな のどかににおう 春の野に
蝶もきてまう そでのうえかな

身も進み財宝も出来て立身出世する事は
春の暖かい日に美しい花の野を心楽しく遊び行く心地にて
よき人の引立にあずかります
けれど心正しくないと災があります

要は気を抜かないでいなさい、ってことですね。近日これだけ遊んでおいて心身ともに良好ながら、これで大吉じゃなければなんなんだ、って話ですな…(笑)。

さて、これで更新したことだし、もうしばらくおみくじはひかなくていいや。ほら、最後が末吉で終わってるって、いくら確率の問題とはいえ、なんとなく気分悪いじゃない…(^^;)。

もう春はすぐそこ。清く正しい心で生きます(笑)