上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

8連休

8連休が今日で終わり。てか、ひでえ天気…。

ボード…結局8休のうち4日ボードしてた。最初の2日と最後の2日。楽しかった。裏磐梯猫魔スキー場、初めて行ったけれど、とても良かった。雪質すげー良かった。その分寒かったけど。また行きたい。ていうか、仲間×ボード×温泉×うまい飯の組み合わせって最高、言うことないですな。

伊豆大島…すげえ楽しかった。馬鹿ばっかして帰ってきたけれど、馬鹿っていつぐらいまで出来るんだろうね(笑)。あと半年くらいで20代後半になるんだけど(笑)。周りが結婚し始めて、だんだん旅行とか行く友達がなくなってくるくらいまでは馬鹿やってていいと思う。というのが、個人的感想。

「今しかできないこと」って、難しいよね。意外とほとんどのことって、今じゃなくて後になっても出来ることだったりする。じゃあ何が今しか出来ないことなのかっていうと、結局年齢に関係するものとか、環境に関係するものだったりすると思うんだ。体力のある若いうちにしか出来ないこととか、今の友人関係のなかでしか出来ないこととか。そういうものを大切にしたいな、と思います。いつだって、そうやって生きてきた、つもり。ま、難しいんだけど(笑)。

そんな8連休でした。明日久々に仕事するけれど、体は覚えているだろうか…(笑)。