上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

深夜行

深夜の慣らしドライビング。トータル120kmくらい走った。

今日はなんか無駄に仕事がキツくて、おまけにアクシデントで超勤になったせいで疲れたのでそのまま寝ようかどうしようか迷ったけど、明日休みだし、結局早く慣れるためにもちょっと乗ることにした。だいぶ感覚は掴めてきたけど、まだ2回、エンストした。普通の発進はもう問題ない。後続車がいる緩い坂道の焦りをどうするかだな…。深夜の田舎道は車通りが少なくて良い。途中雷混じりの土砂降りには困ったけど。

やはりディスチャージライトは明るい、気がする。実家の車もそれだからイマイチ比較出来ないんだけど。平均燃費計の値が12km/L台から15km/L越えへと上昇。もう少しいけるはず。あと、宇多田ヒカルの深夜ドライブのマッチ率が異常。KREVAも意外と良かった。

新しい能力を文字通り「身に」「付けていく」作業は楽しい。感覚の部分と頭で考える部分と。手探りで1つ1つ、うまくなっていこうとしている状態である。

疲れたので今度こそ寝る。おやすみなさい。